!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

特別はやはり特別でいいんですのん?

キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~でノゾミがキュアドリーム
変身してしまった。敵の出現であるかもなとは思っていたが
大人なりに悩んでできないとと直面するけど子供の時にはできなかった
打開方法を見出すもんだと思っていたので、それはどうなの?ってなるのも
無理ないなとは思う。「Zガンダム」でアムロが地下にガンダムを隠していたら
…これはスパロボで実現したんだがやっぱどうかなって思うよね。


アニメ 感想
七つの魔剣が支配する 第15話(最終回)をみる ⑤☆4  
作りは丁寧とは思ったが主人公の周囲から話が始まってはいるものの
蚊帳の外感がを感じることが多かったような・・・?15話やって魔剣とは?
これが侍系ヒロインの頂点?誇張しすぎたなこりゃ。これなんか原作から
アニメにする時要素抜け落ちてますかね。思った以上にとっかかりがなく
単調な魔法学園モノを越える感じを見いだせなかった。決闘、パイセン、
TS、森、やってたことは覚えているのに見終わった後妙に味気なかった、なぜだ?