!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そういう所もペーパーレス、プレゼントは別の物

役者さんに渡す台本、小冊子としてみることはあったしサインを入れて
プレゼントみたいなのはアニメや映画や舞台において普通だったが
今時はタブレットらしい。書き込むことはできるし編集も一括
かさばらないし紙がこすれる音も出ない。そりゃ主流になるよね。
たぶん何より処分が楽なのが決定的だろう、ため込むも自由。

ガンダムNetflixに魂を売ったとかいうけどGセイバー知らない新世代かな?

アニメ 感想
あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション クロスロード(2期)(全6話) 12分
 ダンデライオンアニメーションスタジオ
 Happy Elementsのアイドル育成ゲーム(アプリ)、YOUTUBE、再開/半年

あんさんぶるスターズ!!追憶セレクション クロスロード(2期)12分 
 第(6+6)12話(最終回)をみる ③★3
先月から始まっていたが真面目なチェックを怠っていた。全部セットになった
72分くらいの一挙動画が初心者向け解説/上級者向け解説なるコメンタリーが
2種類お出しされていて親切なのか馬鹿にされてるのかよくわからないw
これで普通のアニメ6話分なんだがなんというかたりねぇな。「バンドリ」と
双璧とはちょっといえないので比べるなら「Link!Like!ラブライブ!」か
「ポールプリンセス」あたりやね。ラ、ライブハウスで拉致事件って
マジ警察案件なので首突っ込むのはどうかと思いますwメインが3Dモデルだけど
モブは2Dなのに妙な平面感にコントラストを合わせているせいか一緒にいても
「エクスアーム」みたいなひどい違和感がないのですり合わせ頑張ったんだろう
…え?俺の知ってる佐久間レイさんじゃない!!w帯刀は学校じゃなくても違法!!
わかったぞこれはあれたデッドマンズ・ざ・ろっくだな。
前のシリーズより随分わかりやすい結成→ライブ成功のバンドルートだった
アイドルってのはちょっと違う気がしたがこれが五奇人計画の走り…
つまりこの後腐るわけやw