!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

韓国のTwitchがサービス終了するそうで

勧告ってTIだかネットワーク系ってすげー強いみたいな話じゃなかったっけ?
サービス提供する側も韓国にはネットワークを使用する以上そのネットワーク
インフラの会社には利用料を払う形なんだがド高いみたいでサービス規模に
よってはその金額は無理だからギブアップしますってことがあるそうで
今回ゲームにつよいサービスであるTwitchは韓国を切り離すことを決めた。
あちらの国のお客さんみたいなのが減るということよりサービス提供からも
手を引くことになりネットワークサービス鎖国みたいになるかもしれんねw