!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

やべー奴出てきちまったなおい

これからはコスプレイヤーが異常に肩身が狭くなってしまうだろうな
貸しスタジオにおいやられてしまう。
プリキュアの自主製作着ぐるみを遊園地内で無許可でかぶって子供と接触って
なかなかにヤバいですね。園内マスコット触れ合いもお仕事みたいなもんで
提供するサービスなわけだが、だれが責任をもつのか不明だかんね
こういう視点で見ればコスプレイベントは主催がいることが大きい。
ぶっちゃけこの暑い季節にようやりおるとはおもうがこれにより
ひっそり許されてたもろもろの締め付けもきびしくなるやろな。
公式が声明出すのは相当だぜ。

RTAinJapan開催だぞ
例によってお友達が出るので興味ないやつは横目にながしっぱだぞ