!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

月刊ブシロード休刊だってよ

自社コンテンツでコミカライズをちゃんと打ち出せるなら
ヴァンガードの特典カードで遊戯王で言う所のVジャンプみたいな形で
複数冊売れる雑誌みたいなこともできたのかもしれんが無理だったんやろな。
コミックブシロードWEBで連載作品はチラチラみていたが
結局「マンバイト」終わったら他はさほど読む気はない感じだったので
これを機にサイトの名前も連載系も一新するみたいだ。
義理興味あるのは「ろんぐらいだぁす」くらいのもんか
掲載数が程よく少なめだから週1りぇっくくらいは楽な部類だった
(最近マガポケは他所からも引っ張って来て多すぎるなと思っている)
新体制での連載陣にどんな人を引っ張ってくるかはちょっと興味あるな。
コミックグロウルをよろしくだそうな。