!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

2度目のさようならだすべてのエヴァンゲリオン

俺の中ではコミカライズの長期連載からの完結で満足はしていたんですが
シン劇場版でのもう一つのレールしかれたので「コードギアス」くらいの気持ちで
別ルートをそんな熱心さも持たないで待ってたわけですがアマプラに
やってきたからには見ないわけにはいかないでしょう…つまり劇場に足を運んで
正規料金で1回見るほどの意欲は無いけど見たくはあるというものですw
2時間半以上かよ・・・見終わりました、これでいいんじゃないですかね
劇場3本なんだかんだ1クール分くらいあったような気もしますけど
古いシリーズのシーンとかもありましたけど関係性はある程度切り捨てていいと思うし
ちょっとがっかりしたというのはあってもイライラや怒りみたいなのは無い
あの時代の14歳であった自分には開放感の方が強い。文句はないし気持ちいい。


モンスターハンター:レジェンド・オブ・ザ・ギルド 
配信アニメリストにあったけどこれ1時間の映画じゃないですか~
モンハンでフル3DCGで海外では自分あんま興味ないですねん。