!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

なんということでしょう、綺麗になって心配されてる

「このすば」新作アニメの発表でキービジュアルがでましたがなんか小綺麗で
これじゃない!って心配されてるのなんだろうねw劇場版も綺麗だったけど
それとは違う変化なんだよね。「ヤマノススメ」もデザイン変わってたりするし
全部が全部「俺ガイル」みたいに行くわけじゃないし綺麗になったのに
話がつまらなくなるとか雰囲気から来る魅力がなくなることもあるからね
シンフォギア」みたいな段階的変化だって悪いものではない。
ただ我々は受け取るだけ

ガンダム ビルドリアル(全6話) 第6話(最終回)をみる
悪くはない、悪くはないんだが30分尺で6話ならばもっと描きたいことを絞るべきだな
この場合ならJKはいらない。バトルの3DCGは重量感をけっこう重視しててスピードは
にのつぎで武装が要みたいな雰囲気があったが入力インターフェースは
モビルトレースシステムをもっと強引な方向で取り入れても良かったかもね。
ぶっちゃけヒロが主人公っぽくないタクミの話って方がしっくりくる。