!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

先週からみんな夏休みだったんだね

なんつーか休日を移動させたとかなんとか…んでもってそれを反映してない
手帳やらカレンダーが流通しているだとか何とか、デジタル機器でチェックすれば
すぐわかるけどアナログな人が勘違いした行動に出る準備はすべきか?
今日が海の日?NO22日が海の日!23日がスポーツの日?10月じゃろがい!
8月8日が休み?11日じゃろがい!わっけわかんねーわ

しゃばけ -シリーズ20周年記念アニメ-って3分ちょっとしかないの?
ん~まぁこれならそれっぽい曲1曲作ってPVとして合わせちゃった方がよかったんじゃ?


アニメ 感想
戦乙女の食卓Ⅱ(2期) 7分 miHoYoAnime&震雷動畫&BLADE
 (中国)miHoYoAnimeのRPG「崩壊学園」(ゲームアプリ)、再開/9ヶ月

戦乙女2:桜のつぼみの塩漬けなんて随分方向性が変わったな。制作会社が3つと
なっているが結構変わるのかなぁ?10分の枠だが7分のアニメと3分は
ゲーム紹介コーナーなのでアニメ部分だけで評価できそう。
前作より何か突出した武器をひっさげてきてほしいところだ。