!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これはこれはタコピー以来の衝撃かもしれないw

ジャンプ+で読み切り掲載された「ヒトナー」非常に面白かったです。
我々日本人にはちょくちょく耳に入る海外のケモナー、これをアニマルとヒューマンの
立場を入れ替えた別の惑星の話として描かれているのだがまぁこれが
BEASTARS」に迫るような動物の皮被せたもろな差別に切り込んでるんだよね
この作品はフィクションですを最大限に利用しているというかよく形にしたなと。
しかもちゃんと面白い漫画であるがらすごいね。いつ読めなくなるかはわからないけど
読んでない人はぜひ。