!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

その切り返しは決断の速さが不味さな気がする

そうじゃない、別の名前で別事業として分けるべきなんよ。
AI作品を禁止していたDLsiteがAI生成フロアを新設ということで作品への対応が
追いつかないので取り扱いを停止していたが受け入れ態勢が出来たので再開
ということらしいが止めた時にその方針を打ち出してなければ
締め出されたと思うのは必然。それまでにあった資産をもう一度表に出す
というのは多少利になるだろうがそれを手放してでも同じ土台でなく
AI作品専門の新事業として外面だけでもDLsiteの中ってのはやめるべきだと
ピクシブにも言えることだがユーザーを一つの管理で棲み分けさせようとするが
思想の方向性の違うユーザー同士を接触させない事を心がけて
両方OKのひとは行き来して片方だけに用がある人は色に染まる設計にしないと…
タダでさえ妙に攻撃的な対立ができちゃってるんだから隔離はちゃんとしよ。