!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

パッケージで本質を見誤る事を見越している

サラダチキン、湯がいてあるか蒸してあるか熱の通ったカット鶏胸肉である
高タンパク低糖質として量と味と加工にあまり似つかわしくない値段で
売られている(ように自分には見える)。この度これに変わる魚バーが
体を鍛える趣味の人達に広まっているらしい・・・かまぼこよな!!
焼いてない分ちくわじゃないね。とにかく調理済み魚のすり身棒なわけ
そりゃこういう味付けしました的フレーバーみたいに出してるけど
自然由来の大豆パワープロテインパウダーってきなこ売るのと一緒だからね!!
相手が脳筋だからって専用に調整したスンバラシイ食い物みたいにお出しする