!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

Nintendo Directに出てこないならなにもないですやん?

気になったのはスナフキン魂斗羅くらいやったなぁ
これにさときメモ30周年記念TwitterじゃなったXアカウントにカウントダウンを
してたんですが中身は記念ライブイベントでした、ゲーム展開無いんかよ。
同級生2リメイクまぁやるだろうとは思ってたけど全年齢版も出すくらい
がんばってもよかったんでは?オホーツクに消ゆはデザイン残念やし
イカゲームの対戦パックは遅いと思うが180円という値段は思い切ったなと。
MOTHER3はプレイした人間だから別にプレイできるからうれしいということは
ないんだよね、みんなダッシュでイラついたり攻撃でリズムゲーさせられるんやな


アニメ 感想
ど根性ガエルやねん(スピンオフ) 1分 DLE、「ど根性ガエル」スピンオフ

ど根性ガエルやねん:スキマノアニメという企画の第2弾で1弾は「魁!令和の男塾」
なんやかんや旧アニメも新アニメもなんなら実写ドラマも見ていたが漫画は
見てないそんなに若の俺にもこれはダメっぽそうだと思う。ベースがバチボコ旨い
CMだからか「たえ子の日常」の人が脚本と聞いてもこっちには魅力がなくない?