!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

採用数が多いからって優れてるとでも思ってる?

決定を重ねたやつは熟慮してるのか?自分で利用してるか?
カドコミのリニューアルからしばらく経ったわけだけどザボエラの言葉を送りたい
…覚えておけネズミ前回の課題をすべてクリアしてはじめて
”改良”という…!
」UIデザインを変えるのは構わん触らないとか言わんから
だが縦読みに最適化して他所のWEBコミとおんなじところに頼んではめ込んだ
みたいだけど横の見開きで上に雑誌名の帯、下に画面切り替えボダンを常駐させて
通常、拡大、全画面の3つしかなく倍率も調整できないくせに
ページの下の部分が半透明でもなく完全に見えない部分があるのを容認した?
チェックしたんか??ああん?こんなの触れば見落とすわけねぇだろ
とキレ散らかしていたが直ったみたいだ。それでもあの掲載一覧と更新マークは
まだ改善の余地があると思ってる