!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そりゃ相手の意図をまるで汲み取っていない対応だったからな

「DLsite」、Visa、Mastercardの利用を一時停止。こういうワードを使った
商品は取り扱わないでくれって圧力に対してそのワードを他に置き換えてそのまま
商売しますって言ったんだから。麻薬の取引がだめだから薬に別の名称付けて
堂々とやりますってことだものw屁理屈みたいな回避方法だったからな。
多分だけど現金からサイトで使えるポイントに一度変換とか噛ませば
バンナムコインみたいにある程度はカバーできたのかもなって思った。



ROLY POLY PEOPLES(地上波放送) WEBで視聴済み
アニメ 感想
バーテンダー 神のグラス(リメイク) リーベル
 スーパージャンプグランドジャンプ(漫画/完結/既読)、旧アニメ(既視聴) 

バーテンダー:令和の時代に城アラキ原作のアニメが見れるなんてな!
続編「Paris/tokyo/6stp」をやらずに1作目をリメイクというのはどういう
意図だろう?原作は全部読んでいるがどの話をチョイスするのかな。楽しみ。


戦国妖狐 第13話(最終回)をみる ⑤☆4 ※次シリーズ
狐の姉弟…いやもう夫婦?と一人の人間の世直しの旅の末、山の神の協力を取り付け
人間改造実験の首謀者である夜禅を追い詰めた。迅火は後戻りの出来ない変貌を遂げ
たまと離れ離れになってしまう…。1クール3部作の1部が完結というわけで続きは
気になるがここまでの物語も十分楽しめる出来ただったと思う。続きがある前提で
盛り上がりもあったが連続と思っていたところに分割だったので4点に落ち着いた。

メタリックルージュ 第13話(最終回)をみる ⑤☆4
たしかになBONESオリジナルの香りを味わえる作品ではあったんだが…着地方法まで
習っちゃダメでしょ?wその先を一歩伸ばせる作品づくりをこっちは期待してるの!w
OPEDも好きだしルジュとナオミのコンビもメカメカしい姿でのバトルも未来SFの
雰囲気もそりゃよく出来てたさ。だけど2話でインモータル無いんの手がかり探しに
乗り合わせたバスに大体載ってましたはちょっとね!そのうえでロイ、エヴァ両博士の
完全な掌の上でルジュというイレギュラーの誕生を楽しんでいたって展開は
わからなくはないけど多くのこの星で生きるネアンの運命がこれなのはスカッとしない