!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

なんでみんなそんな浮足立ってるん?

攻殻機動隊」の新作アニメの発表だうおおおおみたいにいうけど
攻殻の最新作って2,3年まえだよね?フル3DCGのやつ「攻殻機動隊 SAC_2045」
あの形で次が出るもんだと思ってたけどスタジオも変えて別シリーズを
湯浅監督のサイエンスSARUがやるってことで「犬王」くらいのクオリティなら
騒がれる可能性もなきにしもあらず?それより「紅殻のパンドラ」が幕を閉じて
ああこういう方向性のサイバーパンクを六道流行りきったんだと感慨深く
見ていたところだったから・・・でも2026年にTVシリーズなら「ダンダダン」
あたりは大丈夫なんか?