!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

だましだましゴールに入れるテクが磨かれるのは褒められたもんじゃないかも

「ささやくように恋を唄う」の万策尽きたギブアップ宣告から
今期の最終回ラッシュに突入、夏の新アニメもスタートグリッドに入るような時期…
「終末トレインどこへいく? 」の最終回は完成しない報告が水島努監督から告げられる
1話、2話なら時期見て差し込んで放送できるって感覚はあるものの作品の熱が
抜けちゃうんだよね~8話からなにかがある感じをだせたのにこいつはしんどいな。
当初4話が完成していないからスタートしてて言うてあとは仕上げと調整だけで
作ってる間に最後は各話のチームが手が空き次第終盤に手伝いが入って
イケるだろうって算段ったんだろうなという推測はできるが制作はEMTスクエアード
ここぞって底力があるとこじゃないんだよな~wwご愁傷さまラスト楽しみに待ってる