!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

2日も落ち着きなぞないのだな

羽田空港JALの旅客機と海保機の接触事故があり炎上
毎年車の事故は必然的に起こっているからそうでもないが昨日は津波で船も
やられていて航空も被害となると次何が起こるか予想もできない。

FGO特番とか孤独のグルメとか…合間合間の藤丸の新作までバー移動
いきぬきホロライブ 3分 たつき監督の新作だそうだ5人がくっちゃべってる

アニメ 感想
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 EMTスクエアード
 なろう(ラノベ)、コミカ 赤尾でこ

なでもふ:EMTはこれをお家芸にしようとしている??北村淳一監督というのは
初めて見るが「シュートGTTF」で副監督だった人、ラノベ赤尾でこは信頼しない
そして今年はなんだか本数受け過ぎじゃないでこ?いつものブラック残業OLが
転生赤ん坊から動物に好かれる(一応テイマーではない)皇太子に気に入られる。
これジャンルフェンリル系ってやつかい?見比べる方向性としては「異世界放浪メシ」
か「カワイスギクライシス」といったところか、苦手ジャンルにこの制作陣
下手すりゃ②もありえるぞ。Abema先行とはいえこれで今年スタートか・・・