!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

本物を知らない人がいる今こそ

って思うんだな。ニセモノを新紙幣と偽って支払いや取引に使用する
不届き者が現れているそうだ。銀行に一通りりょうがえしてもらって眺める
そんな対策が必要??ドルも日経平均株価も上向き更新更新と息苦しいよ。

アニメ 感想
しかのこのこのここしたんたん WIT STUDIO
 少年マガジンエッジ→WEBマガポケ(漫画)
⑤ 下の階には澪がいる(吹替) (中国)RED DOG CULTURE HOUSE
 (韓国)webtoonイドゥナ/(日)LINE漫画(漫画)、B8S
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 動画工房、なろう(ラノベ)、コミカ 

【推しの子】(2期) 動画工房週刊ヤングジャンプ(漫画/既読)、再開/1年

しかのこ:「マリ見て」の嗜み久々に聞いた。シカ3Dもでるなんだ。原作1話みたけど
ゴリッゴリのギャグ作品なのな。これをWIT STUDIOの画で見てしまっていいのか?
始まる前から一部中毒者を出してるがおれはそれほどでも…終わる頃には変わる?
空気感からは「キルミー」に近いものを感じる。出オチはいやよ?
これ30分かぁ~、胃もたれするかぶっ飛びジェットコースターか…笑顔は満点だな

下階澪:なんかCMみたいなデザインと言うかやや80年代後期な顔立ちと色使いに
惹かれるものがないでもない。きさらぎみお、どっかで聞いたことある名だなw
坂本真綾のちょっと乾いた感じの演技が特徴的。「冬のソナタ」のアニメより
ずっと見る気になる。俺も先輩の方が好みだな。あれ?本数は少なめだが
こういう時代がかかったトレンディ悪くない。きまぐれオレンジロード意識してしまう

ロシデレ:ん~これはなかなかに、さすが期待の売れ筋ラノベ、なろうの恋愛モノは
まだまだ食傷じゃないのでどんと来いだ。ただアーリャさん以外の生徒会美少女達が
ややデザインがカブり気味なのはきになるな。あとはミニスカートの動きと
見えすぎに動く太腿はなかなかに艶めかしいな。「式守さん」監督/作監のタッグ
となるが情勢というか時勢が向かい風だが頑張ってほしい

推しの子2:この部分はな尺内におさめるときれいに決まってしまうんじゃないかな~
2.5次元の舞台(ミュージカル)の役者としての観点、今話題の原作者との折り合いを
奇しくも真っ向からぶつかっていい形に解決する話なんだよねコレ。
方々でルビィの声が1期と違うと囁かれているが1年で演技を忘れたのかはたまた
急成長か新章を意識した演出なのか…今の動画工房の継戦能力がはかれるやもしれん。
舞台の装置や客席への効果とかバックスクリーンの使い方とか発見が多い作品になる?

SHIBUYA♥HACHI(シブヤラブハチ) 2分半 第13話(最終回)をみる ③★3
卑下するほどでもないがありがちなキャラモノショートアニメだったな。
どうやらハチの声は大人には吠えてるようにしか聞こえないようだ、無機質系や
動物には言葉として伝わってるフシがある。でもこいつ霊的なものだよね?
モノ食うけど、ただ…この犬ご主人のこと忘れてる???それでええんか?
個人的にはカラスとの掛け合いあたりが良かった。