!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

新札じゃねーか、こういうイベントも何度か遭遇したが

新デザイン2千円札は出さないのですね。多少頑丈になってるし新たな
偽造防止技術も施されている。キャッシュレスだなんだといわれるが
持ってるに越したことはないしヨレヨレよりビシッとしてるほうがいい。
けど両替機や自動販売機を扱う人達はたまらんやろうな。パチンコやはさらなる
打撃になるんやろな、駅とかと違ってスマホで支払いってなるん?


アニメ 感想
多数欠(たすうけつ) サテライト
 裏サンデー→マンガごっちゃ→WEB GANMA!(漫画/一部既読)

多数欠:凄い初期に裏サンデーで読んでて移籍して続き描いてたとか知らなかった
だから序盤は思い出せるかもしれない(ほぼほぼおぼえてないけど!)
わりかしなんで今さらって気はするけど、それほど画が上手かった気もしないし
アニメであんまキレイにしようって感じもないよな。軸はあるデスゲームだからな
あのさぁ全員ワンカット自分の名前と顔を自己紹介する尺をつかったのに
なんで字幕でどういう字を書くかださないの?不親切じゃない?w

忘却バッテリー 第12話(最終回)をみる ④☆
俺は確かにこの原作が面白くなる前に読むのをやめたようだ。と言うかこのアニメ
とんでもねぇとこに作画リソース割いてて今のスゲーってなるシーンがいくつも
あった。特に自転車のシーンがすごかったw(野球じゃねぇのかよ)野球の低いカメラ
からのダイナミックな動きとか躍動感ある滑らかさも凄い。後この作
品描きたいのは、バッテリーの二人でも山田くんでもなく藤堂と千早だよね
野球は9人だけど5人でやってる感強かった。人から憎まれる野球を忘れたいと
願わせる原因になったのが日常アニメなのは意外ではあったが湧いた人格が
アレってのがやっぱ個人的にしんどかった。パイ毛~はわすれそうにない。