!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

屈するとか屈しないとか

最初に言い出したのは~??情報流出だーつっても大抵の人は使い道がないし
遠い他人には興味はないんよね。多少業界で名の通った人とか掘り返されて
やべぇじしょうがあるひとだけだよ。
ベルサイユのばら」かぁなんだか「はいからさんが通る」みたいになりそうで嫌。
レイアース」の新作アニメかぁ…27年ぶりっていうけどさ1997年にOVAがでてた
ってくくりで1995年の秋までやってたから約30年ぶりのTVだわな。
ただ、バトンタッチして27年走り続けてる「名探偵コナン」ってやつが
並走することになるんだけど!!w


セマンティックエラー(吹替) 分(全4話) (韓国)LAFTEL?
 (日本)トムス・エンタテインメント、??J.Soori(小説) 他作と同時上映の配信
アニメ 感想
新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。
 ゆめ太カンパニー、なろう→カクヨム(ラノベ)、コミカ
NINJA KAMUI(ニンジャカムイ) E&H production、オリジナル 

SHY(シャイ)東京奪還編(2期) エイトビット週刊少年チャンピオン(漫画/既読)、
 再開/3ヶ月 

新米おっさんゆめ太カンパニーに単独元請けって5,6年ぶりだな「あっくんと彼女」
「狐狸之声」とかだったけどどれくらい力ついたんだろうか。あまり期待はしない。
串田アキラセーブしてる感じか?すごい連中が健在なのに後進を育成する必要が
あるのか不明だけどなんか理由があんのかな?本人はバランスの悪い規格外で謙虚と…

ニンジャカム:スタジオ初のTVシリーズで海外で先行配信していた。 
白土三平カムイ伝にインスパイアされている部分は見られるが原作や原案とは
されていない。抜け忍で妻子をもって逃亡を続けていたが襲撃を受けて独り身の
復讐者となる。…まぁそんな感じだよね。アメリカ在住現代忍者ねぇ…苦手。

SHY2:ああ、これ刀のとこまでやるのか、じゃあ盛り上がりはするかなぁ。
ミンミンも推してく感じになるだろうし…しかし「ヒロアカ」の輝きに日陰となるか
乗っかるかはなんとも言えない感じだな。