!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これは絶対に変化している

今週辺りからTVerの仕様かわったよね?でなきゃ俺が「水曜日のダウンタウン
で浜田の顔を数年ぶりに見るとかありえないじゃん。
つまり何が言いたいかと言うと動画が終わったら他の番組にジャンプする機能が
ONにされたということ!そしてユーザー側のオプションでは変えられない!
これでは見たくもない番組に遭遇する確率が上がるではないか。
こういうことをしていくとYOUTUBEがお茶の間のTVで再生されることが
増えたからという理由で規制を強めるのと何ら変わらん自体に陥る。
自分わりと「クリックしたら自己責任」という今はなきノイタミナラジオ
言葉が好きなのでこれは看過できない。というかオプションで変えさせろい

ついでに今年はライダーも戦隊も両方面白そうにおもえる。
プリキュアウルトラマンも面白くあってくれ。