!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170311 おおっとこれは言い訳しなければ~

やっぱり手のひら返してクズの本懐が面白いってのはまぁいいんだ・・・ドロドロ系の許容量が足りないみたいに
言ってたけどあの後1月のうちに4作品くらいバッタバッタと終わって集中して楽しめるようになって予想以上の
部分も増えていって今も楽しませてもらってます。 でも今回は別、今回は3度目の正直のアニメ化の風夏
残り2話か3話なのに交通事故でヒロイン死亡の運命が変わって生存ルートア二オリだって??
情報は公開されてたらしいが寝耳に水だった、今後強制力でお亡くなりになる可能性もなくはないけど(2期冒頭とか)
これは一気に期待感がマシますよ。なんせ今回のライブでのオリジナル曲は未完成のまま長く封印されるんですが
その中身があらわになり小雪はのそ意味を理解してしまう…そして当の風夏はソロデビューのチャンスに揺れて
バンド発起人なのに脱退という展開!予定調和かと思った作品を引っ掻き回してくれてすごく嬉しいw
若干WHITEALBUM2感が出ちゃってるけど問題ない。これまさかwowow先行だけで地上波は原作通りとかないよね?
ケモノフレンズにもごめんなさいしなきゃいけないし!アイドル事変はガス欠かな?このガス欠と確変格差…たまらんw

 

JUGEMテーマ:アニメ  感想
SPIRITPACT (スピリットパクト) 第10話(最終回)をみる ②☆2
2点と変動はないモノの予想よりは終盤しっかりストーリーをまとめてきたことは評価できると思う。
このまま怨霊バトルでしょうもない作品になるかと思われたがタンモク・キの実家かえってからのお家騒動の
切り込みは悪くなかった。全体的な絵も動きも演出も二流感はぬぐえないもののBL的主従関係や婚約者の嫉妬など
貪欲な姿勢は嫌いじゃない。