!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170405 実はどいつもまともに見たことがないんです

形も大まかな話も名前も主題歌もよく存じ上げておりますスパロボにちょろっとでた方もいますけど残念ながら
ラクロボットフォースUFO戦士ダイアポロン合身戦隊メカンダーロボ・ブロッカー軍団IVマシーンブラスター」
超合体魔術ロボ ギンガイザー」のコラボ企画。だってしょうがないじゃん生まれてないもんよ・・・
俺も機会があれば極力見ようとは思うけど巡り合わなかったんたよダイモスだってゴッドマーズだって見たの最近よ?
誰に責められるでもないけど機会があるならとは思うものの最新のが多すぎて余裕もない!リニューアルはコレジャナイ!
こういうのは嬉しいといえば嬉しい、ライジンオーの小説とかも思うところもあるしね。
ちなみにすべて第1話は見たことあります
 

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

# おじゃる丸 第20シリーズ
# ねこねこ日本史 第2シリーズ
③ アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 3分 ※スピンオフ

④ ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード) ※ラノベ原作 タイトル変更
⑤ 王室教師ハイネ 
④ BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- ※継続新シリーズ

ロクでなし 経歴のよくわからない非常勤魔術教師、当然のAパートクラストップの女生徒からの決闘そして敗北
 テンプレ崩しドヤァ…
ハイネ 君も教育者か、ちびっこ先生と4人の王子…とりあえず弱みを握って従わせようwアイドルメモリーズ制作陣
BORUTO 原作ストックとはかなり無縁そう、アニメはアニメで伸々と作って…NARUTOアニオみたいにならんように