!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170501 あれ?今回は

情報がうんぬんのまえに終わってた印象だな超会議、日程が4月末ってのもあったが俺がバタバタしすぎて
情報に疎くなってたのかもしれない。各地でイベント満載というかGWそのものがそこもかしこも落ち着きがない
というかWEB漫画とかくそ真面目に更新しないで休んでくれとか思う、週刊雑誌だって合併号でスケジュールを
調整するぜ?休みを休めない環境に置くってのが加速している気がするよ。
おかしいなぁ、たしかに5月にアニメ化情報は出せとか言ってたけどいざ出ると先過ぎて整理ができない 
劇場版のユーリとかギアスとか言われても~漫画もアニメ化の話を沢山してる気がするんだ、
でいざ目の前にそろえられると40だとか50だとかドーンとなるわけだよな来年の作品とか忘れたい。