!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170521 これがここのやりかたなんな~

気持ち悪いままはいやなので別のアクセス解析をつけてチェックしてみたんですが実際訪れている人は誤差レベル
ある意味ここにたどり着く入り口は一つなのでわかっていたことですが完全な水増しですね40~120くらいランダムで
加算されてるみたいです、スイッチオンが露骨すぎるんだよ。 
あとウチくる人MozillaというかFirefox率100%でしたw

だめだ、まだ早い。そいつは手段に行きつまって何度か失敗して一人成功したかもと思わせて
消えていくのがいいんだよ、バーチャルユーチューバー・・・バーチャルアイドルだとか、
すーぱーそに子だとかボーカロイドだとか礎が必要なのじゃ!とはいうもののいろいろあったねそういうの
リアルタイムで動か「すみならいディーバ」よりもきれいなモデルを使ってるし
負担も軽くしているのは見て取れる(背景に余計な処理をさせないぜって配慮も垣間見られる)
しかし食いついてるのが外人ばかりなのはどういうことなんだろうなw