!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170614 俺も一人そういう人知ってたな

その人がコナミを去ったのはたしか21世紀なったかならないかあたりだから問題の表面化というより
イケイケだったころといえただろう、その後よその会社でゲームを出すって聞いてウキウキしながら待ってたが
ついぞそれは発売されなかった…理由もはっきりしているしそのことについては納得はしている。
どうしてかかわったゲームが発売されてすぐコナミをやめてスピンオフ作品や続編の話は出ていただろうに
戻ることもなかったかと考えると当時からそういうのはあったんだろうなと思わずにはいられない。
ただやっぱり今作品の権利が握られてるっていうとバンナムレベルってあまりいい気が
しないメーカーとなってるのも事実だ。

ながされて藍蘭島 全26話をみおわる
2回目の視聴になるけどなんというか緩い話だよねwディスクでの修正が当時としては結構話題になっていた作品
放送時は完全ガード鉄壁だったと記憶しているがこんなに出してたのかよ…直し大変だったろうw
なんとも10年前なアニメ。