!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170613 SEGA GENESIS

日本でファミコンと呼ばれるハードが海外NES(MOTHERの彼と同じ)という名なのは有名でスーパーにも
引き継がれている、SEGAのメガドライブアメリカやカナダでGENESISという名のハードで
まだ現行稼働中であったりもする…そんなメガドライブの互換機が80本のソフトを内蔵して登場、
ファミコンミニと同じように開発メーカーが出したことになる。
現代に対応した映像出力、ワイヤレスコントローラー、そしてカートリッジを刺して追加で旧ソフトで遊べてしまう
素晴らしい…ちょっと気になるはFM音源がヤマハ製YM2612をがより精度の高いものに変わるとかないかな~
それか再現段階でよりいい音になっちゃったりとか期待しちゃったり。メガドラの高音質改造というのを
目の当たりにすると再現処理よりもモジュール追加でお願いしますといいたくなるな~だってメガドラですもん
SEGAですもんw
https://www.youtube.com/watch?v=1llw-HvBD78 スキ!

タイラー配信される理由はこれか…無責任ギャラクシー☆タイラー 
そういえば作者がラジオのゲストでなんか言ってたわ
配信されるときは何かの新展開や実写映画、DVDBD‐BOX発売などなんかあるんだよな。

レゴ ニンジャゴー(時空の支配者編) 全10話終わっていたようだ
レゴ フレンズなる女児向けっぽいの始まってた