!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180411 どういう形で復刻するのか?

セガメガドライブ(GENESIS)売るよ!」お前というやつは…なんつーかこう、ねぇ
メガドラ実機はハードのポテンシャルをフルに出せていないフシがあったのだが復刻ってどうなんだろう?
ファミコン/スーファミミニみたいにエミュレーションさせるならそれはそれなんだけど
版権で幽白の魔界統一が入ってないとか許されないと思うんですよw

 

JUGEMテーマ:アニメ

OVA MURDER PRINCESS (マーダープリンセス) 全6話をみおわる
11年前のOVA作品、電撃帝王犬威赤彦が描いていた漫画のアニメ化。王国でクーデターが起こり王が討たれ
命を追われた姫が偶然賞金稼ぎと体が入れ替わり、自分を差し出す代わりに姫として国を取り戻す契約をする
目的を果たした後も思う所あって身体はもとに戻さず史上最強の姫「虐殺姫」としてその名を轟かせるEND。
たまたま知らない作品だったので見れる機会があったから見てみたが今はなきビィートレイン制作の同年
「エル・カサド」や「スパイダーライダーズ」っぽい「当時のああいう感じ」が伝わる作品だったw

鹿楓堂よついろ日和 ZEXCS、ゴーゴーバンチ(漫画)
ハイスクールD×D HERO(4期) パッショーネ、冨士見ファンタジア文庫、月間ドラゴンエイジ

鹿楓堂:構成赤尾でこだけど女性向け作品ってどんな具合だ?「B-Project」「メガネブ」男100%だと…原作有りでも
 ちょっと不安になってきたwグルメ系だが「かくりよの宿飯」とはずいぶん毛色と客層が違うようだw
HDDH:制作:監督:構成:キャラデザ総とっかえの4期、ここ3年パッショーネいい仕事しとる!うのまことも嫌いじゃない
 だけどどうしてこうなった、おっぱいドラゴンどこへゆく…よし切り替えた!前のシリーズの段階でかなり原作を
 いじくり回していたらしいのでその辺をうまく抱き込むのか斬って捨てるのかとりあえず3期終盤から分岐みたい。