!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180412 もうマジかよ!

ウマ娘で女性蔑視なら今度火ノ丸相撲で男性蔑視っていえよこの野郎!まぁ畜生扱いってのはそうかもしれんが
そんなのメガロボクス(ボクシング)だってそうやろ?キリングバイツみたいに混合ならいいのかよ
フィクションにうだうだ言いすぎでしょうよ。

 

JUGEMテーマ:アニメ
ポンコツエスト~魔王と派遣の魔物たち~ (5期) 3分半 vap、オリジナルアニメ、歯抜け分見れたら追いかける49話~

Butlers~千年百年物語~ SILVER LINK.、中国メディアミックス企画「Intouchable Butlers」、コミックNewtype
ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- J.C.STAFFRPG(ゲームアプリ)

STEINS;GATE 0(シュタインズ;ゲート ゼロ)(シリーズ2作目) WHITE FOXAVG(PS4/V)、ヤングエース、再開/6年半

バトラーズ:学園都市に転校生生徒会長とな?イケメン生徒会はBLではなく乙女系寄り?なんとも固い設定だな。
 モブの女生徒はそれほど好みなタイプではないな。Jさんは行動は妹に起因してて異能バトル要素もあるみたい。
ラスピリ:こちらも設定は手堅いが見た目はわやわかめのダンジョンMMOという印象。メンテで詫び石にガチャねぇ…
 資金を盗まれ風前の灯となったギルド支部再建のためにのりだすお荷物パーティーの奮闘記ってことでいいかな?
 俺お金盗んだ犯人わかっちゃったかもwワイズマンとEDはなかなかいいですね。アニメで菊地美香は久しぶり。
シュタゲ0:コミカライズ序盤をちら見している。まゆりを選び紅莉栖を失った世界線で岡部倫太郎はアレクシス教授と
 助手の比屋定真帆と知り合い、記憶や人格をコピーしたAIプログラム「アマデウス」に写された紅莉栖と対面する