!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180413 とりあえず後でやるって返事する

そうそうダミーをぶち込んで中身はそのまま…得体のしれないOSの書き換えはできない
今度のアップデートユーザープロファイルぶっ壊して再起動でどうにもならなかったらレジストリ
いじってくださいって…システムの復元で戻したらアップデートを要求されるとか神経逆なでされるわw

 

JUGEMテーマ:アニメ

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~ 12分 サンライズ小説家になろうヤングエース(コミカライズ/既読)

奴隷区 The Animation ゼロジーティー・エヌ・ケー、エブリスタ(小説/完結)、E★エブリスタ(コミカライズ/既読)
ヲタクに恋は難しい A-1 Pictures、pixiv→comic POOL、ノイタミナ
ひそねとまそたん BONES、オリジナルアニメ、月刊ドラゴンエイジ(コミカライズ)

妖怪ウォッチ シャドウサイド(シリーズ2作目) OLM TEAM INOUE、RPG(3DS)、メダル玩具、/継続

のぶ:「異世界食堂」も「かくりよの宿飯」も「鹿楓堂よついろ日和」も蹴散らす、なろうグルメの作品だと
 俺は信じてたが・配信のみでコミカライズベースなのに絵が垢抜けない感じでちょっと落胆してる。+実写3分
 大将の顔が濃い目になってて声が杉田はアレだな…w全24話で1クールアニメサイズ。字幕が主張してくるw

奴隷区:漫画版をマンガボックスで既読済み、非常にSM色の強い作品で奴隷と主人、服従と開放をテーマにした
 口に装置(SCM)をつけてのサバイバルゲームを繰り広げる。キャラデザ後藤潤二…なぜハイスクールDxDじゃないの!
ヲタ恋:なんだよ1話でいい最終回じゃねぇか、社会と折り合いつけてるオタクなんてだいたいこんなもんというか
 こいつら相当リア充寄りでむしろ反感買うタイプの描写が多い気がするぜwノイタミナターゲットには合ってる。
ひそまそ:ナディアの終盤やシン・ゴジラ樋口真嗣総監督と構成岡田麿里の共同原作でのオリジナルアニメ。
 嘘のつけない主人公ひそねは航空自衛官で戦闘機に偽装したドラゴンのパイロットに配属されてしまう…

妖怪ウォッチSS:一応30年後って多少アバウトだが時間経過しているみたい、完全に劇場版から続いてますねこれ
 害悪な妖怪をバンバン出すし人間に寄生して変化させたり、「鬼太郎」「悪魔くん」よりの方向にしてきました
 キッズも数年たてば入れ替わるだろうしジバニャンが可愛くなくなった程度で済むのだろうか?映画いつ見よう…