!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171030 なんで名前隠してたんだろ?

どうみたってメタルマックスだったでしょ?メタルマックスゼノというタイトルで据え置き機で出るというのは
たしかに新しい展開であるひょっとしたらメタルサーガかとも思ってたが…4やってないんだよなぁ~。
アニメがハロウィンエピソードで埋まりまくりだったんですが「プリパラ」で年1ゲストの
「らんタン」というキャラがいるんですがでなかったんですよね、いわば日暮がオリンピックに起きないそんな感じ。

アニメガタリズ4話の個人的見どころ!! 【俺最近中野先輩の言ってることみたいな記事書いたようなきがする…】
今回アイドル回というかプリキュアラブライブアイカツあたりが強いスポットを浴びていた
だが注目すべき点は調理実習室の爆破であり他のシーンでも窓はふっとんだままだった…この爆発を引き起こしたのが
電子レンジ(オーブン?)だったわけだがこいつがSTEINS;GATEの電話レンジ(仮)であり(古い受話器はついてたがw)
イカイ先輩がCHAOS;HEADっぽい作品のディスクの話に食いついていた関係性だと思う。古ネタはガラスの仮面