!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171109 1000か

ポケモンアニメが1000回記念、TVSPや映画の放送、忌まわしき「ポリゴン騒動」などでいろいろズレはあるものの
20年と7か月(アニメだけで)生まれた子供が成人するそんな長い年月だった。本編に存在が消されたユンゲラー
同系のが2体セットで出てきてたのはただの偶然だろうか?w

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

ドリフェス!R(2期) 第(12+12)24話(最終回)をみる ④☆4
5次元アイドル応援プロジェクトのメディアミックスの一つとしてのアニメ分割2クールやり切ったわけですけど
最終回はほぼ丸々3DLiveシーン総集編で本編は23話までで完結となっていて3Dシーンだけだとちょっと残念気味w
ACEとかいってホントチラチラっとするだけで覚える必要なかった…一番印象に残ってるの三騎士の密着取材回で
レジェンド見てるのが一番面白かったよ。DDも黒船もデビューはしたが早速業界にもまれてギスギスと奮起を
メンバーに割り当てた、非常に無難な作りだった。奏当たりもちゃんとステップアップしてたし他4人の中の人も
アニメ慣れしたと感じる、特に純哉君役の富田健太郎さんはこれ以外もボールルームの赤城賀寿のほうが
生き生きしてる感じしてた。いけるっしょ!で2クール突っ切ったわけだが、まぁぎりぎり何とかなったってとこかな。