!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170716 片方は全く知らないが

片方は確かに読んだ覚えがあるなw少年ジャンプ復刻パック、創刊号は全く知らないが広告に歴史的価値があるぜ!
もう一方は売上記録を樹立したといわれる1995年合併号ってことは発売はその前の年の年末あたりか・・・

新番も大体出そろってのこるはdTVのピコ太郎、Dlifeのマーヴェルフューチャーアベンジャーズ
マーヴェルスパイダーマンNHKTHE REFLECTION WAVE ONE、Abemaのせいぜいがんばれ!魔法少女くるみと
最終回が伸びたSIN七つの大罪あたり、8月にもTVSPの終物語、バンドリOAV先行、生アニメの直感×アルゴリズム
あと詳細がつかめないのが森の妖精 キノコの娘、ROBO MASTERS THE ANIMATED SERIES、
夏放送が延期されたむさしの!。タテアニメは配信期間が不定期なので4Qのカテゴリ分けしずらいので
すっぱり切ることにする、8/23からドリフェス2期はプリキュアレベルで厄介、話数少ないとかないよな?

モンソニ! ダルタニャンのアイドル宣言とか予定の全5話の最終話が来て終わってしまうわけだが地獄少女
実質6話だし悪魔城ドラキュラキャッスルバニアもシーズン1が4話と映画サイズでキリが良ければ…
とおもったが愚かな人間滅ぼすわ~ってな感じの序盤とパーティーメンバー3人が集まったところで
終わっているのでまとまってからでいいと感じた。