!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

170715 EVOの裏側で

ガロスペ世界大会wwミカドようやる。それにしても準決勝に顔を並べたキャラがキム・舞・タン・ベア盛り上がるわ!
キムと舞は何をするか大体わかってたがタンとベアは見応え充分だったホントいい動きする
素晴らしい技の置き方をするんだ。
ああ~トーナメントでなく総当りでも見たかったな。PS4の配信タイミング的にも告知が十分だったと言えよう。
楽しかったやっぱキムみんなが突き詰めて技量上げるとキム三連覇となるか…
何も起こらなければ優勝、そのとおりだった。

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

⑤ 地獄少女 宵伽(4期) スタジオディーン、メディアミックス企画・アニメ、ドラマ、小説、漫画、ゲーム、
  再開+セレクション(8年)

地獄少女 今回新作6話とセレクション6話で1クールと言う特殊な形態を取ることとなった4期。
 人を呪わば穴二つあなたの恨み晴らします。
 時代も移り変わって夕方から深夜にお引っ越しよ~季節も考慮されたか夏のワンクールを抑えた。
 さて今回もどんな悲劇と外道があらわれるのか…クラス内SNSきましたか、うむ救いなど無いのだコレが地獄少女