!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171125 ひょっとしてもう調べ初めなきゃいけないか?

ドリフェス」とか「ロボマス」とか先行やら短期間の作品評価で特別視してた作品に
アイドリッシュセブン」(1月スタート)の先行1・2話を見たり「ゆゆゆ」2期が本格始動で
この秋の最終走者と思しき「いつだって僕らの恋は10センチだった。」が始まりましたよ。
始まりと終わりの境界がずれている、アニメ化情報はポンポン出てくるがまとめてチェックしたいが
見逃しが怖い。いつもはだいたい全10話作品が終わったあたりからスケジュールにしておくんだが
11月の末の番組終了から1月の新番組の告知が放送されるとは思ってないから焦っちゃった。

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

④ いつだって僕らの恋は10センチだった。Lay-duce告白実行委員会~恋愛シリーズ~メディアミックス企画

10センチ 小説「告白予行練習」に始まりQualia Animation制作の劇場版アニメ「ずっと前から好きでした。」
好きになるその瞬間を。」と世界観を同じとするTVアニメシリーズでシリーズ構成とキャラデザは劇場版から
引き継がれているが今回は総監督・監督・制作会社などは変更されている。
Lay-duceは「Classroom☆Crisis」「マギ シンドバッドの冒険」TVSP「Fate/Grand Order - First Order-」
などを作った所。王道の学園青春モノで全6話で3カップル各2話ってところですか、劇場版で見覚えのある連中
ちらほらいますねwしっかりは覚えてませんがこんな戸松やこんな神谷キャラいたなーってのはわかりますw

結城友奈は勇者である 全12話をみおわる
やっちまったぁこんな時間あるなら楠芽吹に少しでも触れておいたほうが良いのでは?とかおもいつつも
総集編の7話ので期がなかなか良かったので本格的に見直してしまったwこれで勇者の章もバッチコーイじゃ
つーわけで8話見たわけですが乃木さんわしゆの状態からほぼそのまま勇者部入りですね。
こうやって見ると12体討伐からの延長線みたいな端末入れ替え時期とよく似た雰囲気だが…
忘れないって言ったのに東郷さんのこと忘れちゃいましたね友奈さん、時間は少ないが目一杯暴れ給え。