!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

171215 どんな能力基準で発行されるか分かんねぇw

eスポーツ:国内初のプロライセンス発行が決定。海に出るにも陸を走るにもライセンスなんて
ついてまわるもんだけど、格闘ゲーム優勝実績や世界ランキングありきでわからんでもない
サッカーとパズルゲームのライセンス持ちさっぱり想像できねぇやw
ホントに流行らせたいならサッカーくじとは言わんが国に動いてもらって少額公営ギャンブルあてがうべきやない?

仮面ライダー剣 全49話/劇場版をみおわる 感想
劇場版は全封印終わったIFルートでTVば別のENDを迎えた。本放送時は真面目に見てなかったり俳優の顔の区別が
できなかったりで話もあいまいだったが結末の概要だけわかってた。こうやってみると確かに555のラストに近い
人類滅亡と秤にかける対象があり苦悩するって当たりかな。アンデッドが最後の1体となってからが面白いですね
中盤までは結構好き勝手やってレンゲルや人造アンデットで横やりも入ったがカリス(はじめ)と剣崎の結末は
やはり強烈なインパクトがあった分理解できるとブレイドはただのオンドゥルだけではない優れた作品だとわかる。
ただやっぱり一時期の男性俳優陣が同じような髪色と髪型している時期があるのはいただけないと思うのw