!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180202 東芝と御覧のスポンサーの提供で

なくなる。サザエさんのスポンサー筆頭はAmazonとなるようですね。
平成も終わりますしここらでガラっと変えてしまうのもありかなとおもいます。
いまだ携帯電話もパソコンも車もない2世帯で現役の黒電話とか一般家庭から乖離がすぎるしな
シンプソンズなんかは常に変化をして最新トレンドも素早く導入して皮肉っているそうですけどw

狼と香辛料(コミカライズ)の最終回をよむ  感想
単行本で追いかけていましたがコミックウォーカーでの電撃マオウ掲載分がちょうどいい感じだったので
乗っかって読み終えた。小梅けいとさん10年か~ながかったなぁえも変わったといえば変わったけど
ホロの可愛らしさは一貫していたと思いますわ。スピンオフの新作が二人の子供の話なのである程度ラストには
予想がついていたのですが、お店に手が届くやっと旅が終わるかってところでの諦めからのひと騒動が
えらく長く感じたなぁ…見せつけてくれやがって!おめでとう。長い行商の旅だった。アニメは…むつかしいかな。