!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180222 基本そっち系は

それほど詳しくないけれどそれほどしらないわけでもないんだよね、俳優大杉漣さんがお亡くなりになった
一番印象に残っているのは実写「スキップ・ビート!」の敦賀蓮に抜擢されたときかなぁw
特撮でも結構見る人でディケイドで新しい地獄大使だったり、こないだたまたま見た映画 ひみつのアッコちゃん(2012)
でも社長やくだったり、「聖闘士星矢 Legend of Sanctuary」では声優であったり
世にも奇妙な物語」で年1で見てたような時期もあった。「魔法少女ちゅうかなぱいぱい!」「美少女仮面ポワトリン
忍者戦隊カクレンジャー」などここ数年でも過去作で目にしている。シン・ゴジラにも出ていたし
見たことは無くてもタイトルに見覚えのある作品も数多くあった。幅広いジャンルで活躍した
偉大な俳優であったとこんな俺でもわかるお人だったわけだ…アニメと違い今後新たに過去作でその活躍をみることは
そうそうないとは思いますが決して知らぬ方ではないので今までありがとうございましたと言わせていただきます。