!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180310 その辺触ってないんだよなぁ~

からくりサーカスとかブギーポップとかさ!!!からくりサーカスはサンデーを読み始めたあたりに既に途中で
導入するきっかけみたいなところもつかめず仕方なく読み飛ばしてた。
ブギーポップは存在も知ってたし雰囲気に惹かれるものはあったし愛知で放送もしていたが世紀末の2000年
他に夢中になっていたことがあり夕方のアニメとかはリアルタイム視聴だったが深夜アニメは録画環境はあっても
(VHSもベータもありGコード予約機もあったが)たまに目が覚めたら見る程度であったので見ていないのだ…

前番組である「セラフィムコール」もG'zマガジン系だが見てないんだ!「センチメンタルジャーニー」あたりも見たいw
そんなのが「うしおととら」につづきアニメ化。18年ぶりの再アニメ化とか、これはGyaoの配信に期待かな
違いを楽しむためにネタバレ覚悟で旧アニメをみるか新アニメを新鮮にたのしんで旧アニメに望むか迷う。