!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180711 とにかくいろいろしたんで

何が効いてるのかさっぱりわからないw健康診断から2ヶ月思うところあって食生活の改善なんぞしたわけですよ
現在8㌔くらい減ったは減ったんですが何だか太腿が細くなったような気がするくらいで
実感ないことはないんですが標準体重まではまだまだ遠く体重が全く変化しない時期もあったし
数値的結果が出てるだけマシな方なのかな…なれはしましたけど現在のを続けてどこまで減り続けるのか
ほんとに体にとっていいのかどうか、ちなみに特殊なサプリやマシーンやらウェアとかは特に使ってないですw
 

JUGEMテーマ:アニメ

アンゴルモア元寇合戦記 NAZ(アニマ&カンパニー)、サムライエース→WEB・ComicWalker(漫画)

深夜!天才バカボン(リメイク3作目) ぴえろプラス週刊少年マガジン→サンデーなど、再開/18年3ヶ月
オーバーロード(3期) マッドハウス、 再開/3ヶ月

アンゴルモア:NAZは「ハマトラ」「ドラマダ」と地雷臭の強いところだったが「はじギャル」はなんとかなってた。
 制作陣ももちろん上記の3つに関わっているが5,6年も前の話ですし力はつけてきている…はず。それにしても
 随分毛色の違う感じの作品を持ってきましたね。原作はコミックウォーカーでタイトルは見かけてましたが既に
 知ったとき結構連載がすすんでいたのでパスしました。流刑の囚人たちが嵐に巻き込まれたどり着いた島で
 すぐさま戦の最前線になるという…一所懸命、生きるために武士は新たな戦いに身を投じる。どう転ぶか
 わからないという点もあるのだがしっかり着地ができるかもちょっと不安だったりします。
バカボン:無印、元祖、平成、レレレのと一応全て見てきたのですが1話の4:3進行はあまりに平成と一緒すぎて
 前の映像をアテレコしてるのかと思ってましたバカボン林原めぐみでない違和感のほうがすごかったのに
 再現での新作画だったんですねw赤塚作品は好き放題指定糸のお達しがあったんだろうか?おそ松に野沢雅子
 ブラックジャックYOSHIKIだと…アニメの鬼平見ててよかった意味がよく分かるw そもそもPV新しいパパほぼ
 喋ってない「レレレ」の小倉久寛といい声の福山潤だから完全に1話はお祭り仕様じゃねーかまたディスクに
 1話お蔵入りにする気か!いいぞもっとやれwこのままなら⑥だけど多分次からビビットな色使いの絵になるだろう
オバロ3:現在マッドハウスは「若おかみは小学生!」「中間管理録トネガワ」と3本体制だが一つはショートアニメ
 冬の「よりもい」「C.Cさくら」を抱えて「オバロⅡ」作ってたときより余裕はありそう。今回は一段落して
 なれない最高支配者業に一人悩み疲弊するアインズとナザリック全体の慰安というか休息が描かれて
 ほのぼのムードかと思ったがアルベドの暴走にギルドメンバーの登場かとおもったらトラップの声かよ。
 今日もナザリックは賑やかで何よりだ。これからどんな難題が降りかかるのであろう…たのしみ