!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180712 マガジン次どの路線行くんだろうな

一時期の理不尽殺人ゲーム推しはまだ余波が残ってるというか間引き後いくつか残ってたりポケットで
じっくりやらせようって方向に行ったが今回のラブコメ推しは「アホガール」と「徒然チルドレン」を交換する
自体を作ったが多分「寄宿舎のジュリエット」らへんが結構強引だったなと感じている。
ドメスティックな彼女」がマガジンお得意のドラマ化でなくアニメ化なのが不思議だなしかもディオメディア
まぁスポーツにはイベントが有るたびに実名協力で読み切り載せたりしてるけどどうも効果はいまいちなんですよね。
そんな中「ランウェイで笑って」「不滅のあなたへ」はなかなかイケてるよねって勝手に思ってますw
 

JUGEMテーマ:アニメ

Free!-Dive to the Future-(3期) 京都アニメーション&アニメーションDo、オリジナルアニメ

Free3:12(1期)+13+1(2期)+劇場4作と見てきたわけですが映像美には慣れましたね。放送直前特番で劇場版の
 ダイジェストをしていたのは中学時代のメンツが大学行ってから再会ってのをおTV組に認知してもらうためでした
 3期は監督と製作委員会名以外の制作陣に変動はなしそこまで別物になるとも思いませんが今まで岩鳶水泳部と
 劇場版含め鮫柄水泳部を主軸にしていましたが「弱虫ペダル」なんかと違い高校の部活はフェードアウト気味で
 劇場版の中学編含め遙と凛を中心として描くスタイルみたいですね…そのため江ちゃんの出番更に減るんだろうな
 はぁ~みんな都会っ子かよwまぁ20歳目前となれば全国どころかオリンピック視野に入るからな。
 リレーがどうのより個人技にシフトしていく可能性もあるだろうし変化や人間関係の整理はしっかりしないとね。