!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180920 6年は寿命じゃなぁ

ビデオカード壊れましたGTX560とはいうものの壊れついでにいじくってたらどうやら冷却ファンが
ダメなだけ見たい、起動時というかマザーにさしてない状態で電源を入れるとファンはしっかり回る
しかしアイドル状態から100℃超えてもピクピクするもののしっかり回ってくれないまわっても400回転
分解して清掃・グリスも効果なしというか制御系かと思ってツールで回転速度かえるも動いてくれない。
オンボで動かせば済むけれどまだしまってない扇風機の風を当てれば冷え冷えw(贅沢冷却)
VGAファンはアマゾンで1500円…しかしこいつの値段は2500円程度勝った当初の7分の1くらいの値段だが…
というかこういうのは買いに行くって感覚なくなったな通販メインつうーのかな~
先を見越してビデオカードだけってのも、マシン買い換えたいなぁ。

 

JUGEMテーマ:アニメ  感想
俺たちゃ妖怪人間G(スピンオフ2期) 2分半 第(25+25)50話(最終回)をみる ②★2
新旧52話のおまけとして作られたスピンオフだが1期も割とくだらなかったが、細胞になってからさらに微妙に
そして再びあの姿となった。「キュートランスフォーマー」的ポジションでも狙ったようだが爆発はなかったね。
正直コメントに困る作品だったよ4クールよく持たせた。

仙界伝 封神演義 全26話を見なおす
本放送以来だったが比較対象ありきで見て初めて分かるストーリーを示すありがたさw
分かるやってることがわかるぞ!原作も仙界伝も覇窮それぞれ太公望は別もんだわこうやってみてみると
覇窮で拾われた原作には描かれないし仙界伝にもなかった部分ってのが見えて面白い。雷震子がいるおかげで
太公望、ナタク、楊戩の4人パーティでのRPG観でてますね。確かに覚えのある部分も多かったですが
やはり終盤の妲己決着、黒幕元始天尊これぞ仙界伝の味であり個性ってなりますねそっぽ向く人も居るわなw
こんなことでもなければみなおすこともなかったろうが優希(結城)比呂堪能しました!!