!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190211 名前付いてたみたいですね

バイトテロってバイオテロからのもじりっぽいですが誰がどこに怒っているのかは別として
何が問題で何によって解決となるのか全く見えませんね。だからと言ってセブンイレブンの利用とかやめれます?

適当に最近読み終わったまんがのタイトルでも並べてみようかと思う

大正処女御伽話 全5巻 /続編で時代が移り変わり昭和とタイトルが変わってる
甘々と稲妻 全12巻 /まだ間に合うアニメ2期で完結いそげぇぇぇ…無理かぁ
そばもん ニッポン蕎麦行脚 全20巻 /外伝が不定期で続いているがもうおなか一杯
citrus 全10巻 /citrus+とスピンオフを始めるも現在救済中
霊媒師いずな 1部全10巻2部全10巻 /3部の予定はあるがぬ~べ~NEO読むために補完
無邪気の楽園 全13巻 /ヤングアニマル嵐のパラレルも終わったみたいなんで
許嫁協定 全11巻 /フクダータ先生の一般コミック

あれぇ~半分くらいエロい奴だ、なんでかなぁw