!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190310 俺が思いを寄せるとハズレを引くらしい

蜘蛛ですが、なにか?」のPVが目にとまった、なろう原作作品(といってもほぼコミカライズで触れる)の
いいなと思ったタイトルのアニメ化は微妙になってしまうのなんなの?「のぶ」の時も今回の「蜘蛛」も
コミカライズに引っ張らすぎてるのかな~CGなのは全然いいのだが赤い瞳に凄まじい違和感
コレも慣れなのかなぁ、コミカライズのブラッシュアップが自分にあう作品がたまたまこうかなのか。
かとおもえばパラパラっと見て離れた作品のアニメ化が案外ツボったり、データ蓄積が足りないのだろう。

スーパー戦隊最強バトル!! 第4話(最終回)をみる
3話でちょっと盛り上がりに欠けたが凝った感じを見て取れたのは2話までだったな
色んな所でパンドーラ/ジュウレンジャー関連が考察されていたがそんなことはなかった。
リュウソウジャーの顔見せもこんなもんでしょう。試みとしては良かったと思います。
もっと行けるかなとかも思ってたんですが現実的に無理ってのと妥協点のせめぎあいって感じでした。