!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190601 ムテキングかぁ・・・ムテキングなぁ・・・

「ウラシマン」とかと比べると全然見た覚えがないんだよな、口上みたいなのも覚えてないし
数話は絶対見たことあるから再放送には遭遇してるはずなんだが…「スターザンS」は覚えてるのに
やっぱ生まれる前作品はややハードルがたけぇとは言え「ヤッターマン」「ガッチャマン」「タイムボカン
先日のXFLAGコラボ「パンドラとアクビ」など何かをつかみかけていいるが完全に噛み合ってないない
ある意味「T-force」でこっちの路線はある程度めどがついた感じもある。いい機会とおもってみてみるか。

ちなみにムテキングは「波打ち際のむろみさん」にゲストとして出たのが観測上最新でした。

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

リラックマとカオルさん 13分 第13話(最終回)をみる ③★3
クマ(チャックあり)二匹と黄色い鳥が可愛いというより確かに映像や背景や食べ物のサイズなんか
ミニチュア感がすごくいいの感じで人形も表情豊かなのだが1クールでカオルさんの給料が3回くらい
下げられてて通販失敗してたり居候3匹とか変なところで心配になってしまうw最終話が住まいの
立ち退きで断捨離して引っ越しとかちょっと落ち込む描写が多めだった気がして寂しい。
その辺は「仙弧さん」にも言えるかもしれないけど共感より同情の方が強めに出てしまった。
この辺はある意味「仙弧さん」と男女の視点の差はあれど同列であり働く者の疲れに差はないw