!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191013 こういう時でしか主張できないもんな

ダムや堤防といった治水工業事業の是非が問われ備えと想定が試された今回の台風19号
東の各地で河川が氾濫、浸水・水没といった被害が出た、あって良かったとか必要なしとした
当時の主張がやり玉に挙げられている…そしてほぼ直撃の形となったラグビーWカップ
スコットランドと試合してます。こっちはこっちの事情があるってあっちはできてこっちはできない
みたいな主張での軋轢がいろんなところで生まれるような気がする、出社一つとっても!
 

JUGEMテーマ:アニメ

ソードアート・オンライン(SAO) アリシゼーション War of Underworld(3期2部) A-1 Pictures
  電撃文庫(ラノベ)、再開/半年

SAO3中:あーあキリトさん現実と同じような形になっちまって…脳に異常がってことだが仮想世界でも
こんな具合か…指示された目的地には向かわず田舎かえって介護生活とは、アスナくるまで話進まねーな。
綺麗な画になってるってのをみかけたがどうも昔より面白くなるビジョンが浮かばんな…我慢時?