!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191123 これだから!これだから!情報ははっきりして!

放送とか配信2,3ヵ月前には絶対情報持ってんだろいい加減にしろ!何処でチェックすりゃいいんだよ
アニぱら第8弾となるパラバドミントンを見るがイマイチだなぁ~瀬尾公治にスポーツはダメや
バスケでわかっとるやる?w 今日の2つ以外にも今月末にNetflixで「Levius -レビウス-」というのがやる。
 

 

JUGEMテーマ:アニメ

しおひガールズ ボンゴレビアンコ 2分 DMM.futureworksダブトゥーンスタジオTwitterイラスト企画
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい2(2期) 5分 UWANPICTURES、同人誌(イラスト)、再開/1年3ヶ月

しおひG:これねさすがはイラストから起こした企画というかOP30秒本編17秒(タイトルコールと2,3台詞)ED1分
の107秒なんですよ音楽PV2個にキャスト(立派な中堅どころ)に適当なセリフいわせてるだけで中身ないんや…
そりゃ水・金曜週2回とかできるわけだわ。

嫌パン2:iいやいやうっかり忘れるとこだったぜどうやら今回は1話と6話だけ前作からの続投の
メイドとシスター以外は新しいキャラでやるみたいです。たまにかじるには本当においしいと思います!!w