!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200207 ん~ギリギリを責めた結果ならいたしかたあるまい

「妹ちょ」如きで咎められたんだむしろよく頑張ったTOKYOMXで「異種族レビュアーズ」の放送が
と前られてしまいました、これでKBS京都地上波と配信頼みに近い状況になってしまった。
ワンランク上!安心!とりあえず配信は大丈夫となっているのだがやっぱAT-Xさんに守ってもらうしか…
 

 

JUGEMテーマ:アニメ

虫籠のカガステル スタジオKAI(GONZO)、web個人サイト(漫画)→月刊COMICリュウ(漫画/完結)、Netflix

カガステル:昆虫パニック系というには「巨虫列島」とはちょっとちがう、ウイルスによって人間が
巨大な虫になるパンデミックが起こりディストピアな世界で生きる人々を描いた話のようだ。
原作完結作品で1クールで収めるみたい、駆除屋のキドウは虫に襲われ父を失った少女を母親の元に届ける
という願いを引き受けるが少女イリの生い立ちは特殊なもので現状打破のキーになるって感じかな。
そうやって聞くと舞台は違うが「A.I.C.O. Incarnation」と大まかな流れが同じかも?と感じる
去年のGONZOの編成後の業務権利譲渡をうけたスタジオKAI制作のフル3DCG作品で千明孝一監督作品としては
LAST EXILE」「龍 -RYO-」に近しい感じがある。「空挺ドラゴンズ」がかたずいたら着手しようかと思う。