!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200224 これもう一度おこることがあれば

対処できるようにメモしておこう。症状:PCのHDD、D:ドライブのアイコンが変わり容量/空き容量共に0になる。
開こうとすると「Dドライブにアクセスできません。アクセスが拒否されました」と出て打ちひしがれるw
認識はされているのでプロパティがエラーチェックをするもアクセスを拒否される。
同じような症状がないか探して回ると、どうやらアクセス権を振りなおせばいいみたいなので書いてある通りに
新しいユーザーを作って管理者権限で振るんだが手順通りにやっても反映されないし変化もない…
しかし中のファイルへの変更をしているのでファイル場無事だと確信。ディスクのパーティションまわりの
確認のためにデバイスマネージャーやコンピューターの管理の記憶領域からのディスクの管理を見てみると
ちゃんと容量表示もNTFSとも出ている…しかもこっちのプロパティには使用容量と空き容量が出てる!
一応ドライブのエラーチェックを押したら…通った、なんで! ここからなら命令を受けつけるんじゃないかと
セキュリティから上記のアドミニストレーターにフルアクセス権限で割り振りをしたら…復旧しました~
でもエクスプローラーのアイコンは変なままである。まぁ直ったからいいや。

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

おーばーふろぉ 3分半~7分 第8話(最終回)をみる ④★4
同comicFestaの4点でいうならTOP3に入ると思う。それにしても昨今のこの枠にしては人気がかなり高い
ニコニコランキングに食い込んでくるのは異例w確かに他より作画もやや丁寧だがやや程度なので
この枠では珍しいJK十代前半というのがうけたのかとおも思ったが「25歳の女子高生」は鯖読み疑似JK
メインだからのぞくとして「洗い屋さん!」は出てくる娘は複数でバレー部JKだったので理由はそこじゃない。
やはり「そらのおとしもの」「僕は友達が少ない」「新妹魔王の契約者」などのキャラデザ渡邊義弘
メインヒロイン二人キャストがMusicMakerの弦巻マキの中身とみもりあi…じゃなかったジェネリック門脇舞
というところがエロ作品ポジションネームバリューとして強めだったところかなぁ。自主規制部分も
やけにひん曲がった目の座った猫でなかなか面白かったが今期「異種族レビュアーズ」がいたので
ちょっと見劣りしちゃったのは運が悪かった。終盤まで5点ありカモとは思っていたんですが未完とは言え
3人の関係を引っ張る感じで終わっていて続きをやりたそうな雰囲気を作るもタイトルが出オチで
もう一押し締まるオリジナルエピソードで1話追加しても良かったんじゃないかなぁと感じた
そういう意味では珍しく「僧侶と交わる色欲の夜に…」以来の2期を期待してる自分がいるわけだw