!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

200319 PCエンジンmini!mini!

発売して届くってことですが生産状態はブレーキかかって一部遅れますよって言ってましたね
多分ですけどコントローラー手に取ったら小っさ!薄っすってなると思いますw

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

悪魔城ドラキュラ -キャッスルヴァニア-シーズン3(3期) 第(4+8+10)22話(最終回)をみる ⑥☆5
このシーズン単体で見たらなんじゃこりゃ?って感じでしょうね10話なんてこの作品では
結構な話数を使って①トレバー/サファイヤ/サンゼルマン②アルカード/タカ&スミ③アイザック(悪魔軍団)
カーミラ姉妹(陣営)/ヘクターと4つの場面を回していたのだが気分が良かったのは①の序盤と③くらいで
最終話では①は陽気な旅は終わりを告げ二人の顔は暗く②は寂しさに付け入られ裏切りによりアルカード
より深く傷ついた…③は着々と力をつけ④への牙を研ぐ。④もまんまとヘクターを手玉に取り
食料と兵力問題を解決カーミラの天下となっている。教会の地下の悪魔が開けた地獄の扉
サンジェルマンは目的を果たし向こう側へ行くが、ちらりと見えた伯爵と奥さんは何を意味するのか?
もうこのアニメの教会ってロクなもんじゃないw時間かけた割には下準備期間という印象が強い。